作成日:2020年4月2日(木)(2020年5月29日更新)

新型コロナウイルス対策のための在宅勤務実施についてのお知らせ


新型コロナウィルス感染症に関する弊社の対応についておしらせ致します。

この度、ヌリテレコム株式会社では新型コロナウイルス感染症拡大を予防し 従業員及び関係各社皆様の安全確保のため、業務内容に応じ、可能な限り 在宅勤務を実施させていただくことをお知らせ致します。
2020年5月25日に政府より緊急事態宣言の解除が行われましたが、弊社では引き続き、中長期的に在宅勤務を実施し 以下の対応を継続させていただきます。何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い致します。

期間
 2020年4月2日(木) ~ 終了日は未定 
 ※期間を更新しました。
 ※状況により期間変更の可能性が有ります。

内容
・サポートサービスご契約の販社様、お客様につきましては通常通りFAQサイトにて対応を行います。
・メール、問い合わせフォームからのご連絡につきましては、通常通り対応致します。
・原則的に対面でのお打ち合わせは行わず、電話やビデオ会議にて対応します。
・会社代表電話での対応が行えない場合がありますので、個別のお問い合わせにつきましては各担当者にメールでご連絡をお願い致します。

在宅勤務の継続により、ご不便をおかけする可能性がございますが、何卒ご理解を賜りますよう 宜しくお願い致します。